So-net無料ブログ作成
検索選択

浜松ジャズデイ [音楽]

9/23は浜松ジャズデイでした。天気もまずまずでよかった。
私は、Groovin' Highで出演しました。今回は結構ノリの良い曲ばかりで楽しく演奏できました。
奏法が大分固まってきたので、ここ最近安定して吹けているような気がします。
演奏後は知り合いと知り合いが知り合いだったりで知り合いになったりと浜松音楽業界はせまいな~
と感じました。
演奏後の打ち上げも楽しめました。

さぁ、来週はTRC,来月は蛹でライブだ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チャカ@EBISU

やっと知り合いに成れました。ロン毛のインチキトランペッターです。(爆)
HP拝見しました!
ほんと、ラッパ好きですねー。
わたしは、詳しくないのですが、お手入れが趣味です。(爆)

同じラッパで、あそこまでカッコ良く吹かれると
「俺が、トランペット吹いてちゃいかんな・・・。やめようかな・・・。」
などと、考えてしまいます。
でも、日々、お手入れの為に!ラッパを使用する毎日が辞められません。(爆)
「ラッパ吹いて拭いて!」の心で頑張ります。

また、イイ音聴かせてくださいね。
では、また、おじゃまします。
by チャカ@EBISU (2007-09-25 00:38) 

しのりん

コメント書き込みありがとうございますm(_ _)m
ラッパは好きですが、手入れは嫌いです。。。自分でマウスピース削るなんて高度なことできませんよ(笑)
かっこ良く聞こえてしまうのは、バンドがかっこいいからです。毎回録音を聞いては凹みます・・・。日々吹いて拭いて精進ですね。
ではまた!!
by しのりん (2007-09-28 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0