So-net無料ブログ作成

TRC+HORNSライブ [音楽]

25日はTRC+HORNSでライブを行いました。

1st StageはTRCオリジナルの面々でライブ。相変わらず息のあった
熱い演奏でした。

2ndからは我々HORNSを加えて色々な曲を。
今回のホーン隊は若手女子を3名加えた為、・・・いつの間にか、
自分も上から数えた方が早い。。。いつまでも若手と思ってましたが・・・。

ルイさんは、相変わらず熱い演奏でみんなを引っ張ってくれるし、若手と
ルイさんのソロバトルとか、初参戦のバリトンサックス、Gerryさんも大活躍、
自分はハイトーンを美和子さんの頭にぶつけて遊んだりと、非常に楽しかったです。

Gerryさんは、Violet Brassで大活躍のバリトンサックスプレイヤー。
アフロヘアーでとても良い人。ルイさんとも、似た種族?な感じです。天然くるくるパーマと、
アフロヘアーのバトルが繰り広げられました。

浜松からわざわざ会社の同僚やら、バンドの知り合いなども来てくれて、楽しんで
くれたようで良かったです。来てくれた皆様に感謝感謝。

2月24日は、TRC Specialとして、更に強力なメンバーを加えて、2ステージ
全開で演奏しますのでお楽しみを!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

チャカ@EBISU

またまた、おじゃまします。

ブログ、チェックしてて良かった~(^^)
とても、良いライブで、感激しましたよ!

欲を言えばフリューゲル、もっと聴きたかった~。

2月は、残念な事に自分も演奏会なのですが・・・。
告知はドンドンしてくださいね~。

あの後、興奮冷めず、奥さんに運転してもらってラッパ吹きながら帰りました。(爆)
by チャカ@EBISU (2007-11-27 00:18) 

しのりん

またまたありがとうございます。
わざわざ豊橋までありがとうございました。

フリューゲルは、自分としても吹くのは好きなんですけど、今回一曲だけでした。。。

車の中でラッパ吹くとはすごいです。
by しのりん (2007-11-28 12:34) 

gerry

どもども!先日はお疲れ様でした。
いやー!楽しかったですね♪誘って頂いて感謝です。
僕のブログにてこちらのブログを紹介しときましたんで♪
※ボンバーヘッドの後頭部が掲載されてる!(笑)
by gerry (2007-11-28 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0