So-net無料ブログ作成
検索選択

新生Tower Of Power [音楽]

今年の夏をもって、リードトランペット&トロンボーンのマイク・ボガートが今後は小さな娘の側に居たいのと、音楽教育がしたいとのことで脱退し、初期メンバーだった、ミック・ジレットが復帰。なんせ世界中回ってほとんど家にいないだろうしなー。
クリス・ボッティなんて、あまりに家にいないから、売ってしまって、スーツケース一個と楽器一個で、ホテルを転々としてるらしい。住所不定だ(笑)

ミック復帰後の映像発見。左手にトロンボーン、右手にラッパで両方吹きまくり。

マイクも同じようにやってて、トロンボーン吹いてるのに、リードトランペットで、左の2nd トランペットのアドルフォ・アコスタより高い音吹いてたもんな。なんちゅう唇の柔軟性・・・
アドルフォもファーガソンバンドにいた人で、全然高い音吹けるんだけど、ソロの比重が多い。

Tower Of Powerは、リードトランペットはトロンボーンも吹けないと駄目らしい(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。