So-net無料ブログ作成
検索選択

10/17 浜松ジャズデイ Hey Fevers&Groovin'High [ライブ情報]

10/17はいつもの浜松ジャズデイに出演します。
今年は僕は2バンド出ます。どちらもZAZA中央広場です。

13:05~ Hey Fevers
Tp:篠田亮 Sax:森山瑞樹 Gt:福士直仁 Ba:東督克 Key:中西優介 Dr:中島諒
7月に鮮烈なデビューを飾りました。僕の中で今一番理想的なインストジャズファンクバンドです。ジャズデイもみんないい感じに暴れてくれると思います。

14:20~ Groovin’High
和田理恵(Vo)、内村和子(Cho)、石田絵美(Cho)、伊藤裕之(Vo,T.Sax,A.Sax)、篠田亮(Tp,Flh)、森口昌基(Tb)、足立義久&荒井美希(Key)、福士直仁(Gt)、藤本諭(Ba)、森藤慎司(Per)、平鍋芳彰(Dr)
こちらはおなじみGroovin'High。豪華な編成でご機嫌な曲をお送りします。新しい曲もやります。

昨日は友人の結婚式で食事しつつ吹いた事もあって、今日はラッパを分解洗浄。久々に洗うとまぁ食べかす?グリスの固まり?とか出てくる出てくる。月一くらいはギャラックスのジェットクリーンを管内に通してるんだけど、取り切れないのかなぁ。洗浄中の写真はあまりに気持ち悪くて自主規制(笑)

どちらのバンドも、難しいことは考えず、気軽に楽しめるバンドですので、是非ご覧ください。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

たくろう

突然失礼します。浜松に住んでるたくろうと申します。
今日のジャズデイではじめてhey feversのライブを見ました。とてもおもしろかったです。
CDほしいなって思ったんですけど、ありますか?
by たくろう (2010-10-17 17:56) 

しのりん

たくろう様
コメントありがとうございます。見て頂きありがとうございました。CDですが、我々のバンドのはないですが、音源としては
小沼ようすけ 「nu jazz」 Big Horns Bee「BIG HORNS BEE BEST」 The Brecker Brothers
に収録されております。興味あらば是非お聴きください。
by しのりん (2010-10-18 10:18) 

たくろう

ありがとうございます。聴いてみます!
是非CDも出してください〜!!絶対買います。
by たくろう (2010-10-25 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。