So-net無料ブログ作成
検索選択

Hey Fevers&Groovin'High JazzDay終了 [音楽]

10/17 浜松JazzDay終了しました。いやぁ~相変わらず楽しかった!

まずHey Fevers。今回は音数勝負な選曲(笑)7月のおとぎライブから特に難しいテクニカルな曲を3曲持ってきましたが、やりこなしてきたのか、みんな確実にうまくなってる(笑)怒濤の音数でお客を釘付けにするという当初の目標は達成(爆)選曲もどのバンドとも被らない差別化にも成功(笑)僕はもうちょっとしっかりテーマを吹ける様に練習しないと。。。
今回もメンバー同士反応しあえてすごく楽しかった!!
さ、先の予定が全く白紙ですが、考えないと・・・。ネタも仕込まないと・・・。
Set List
Coffee Please(小沼ようすけ)
Blowz Job(BIG HORNS BEE)
Some Skunk Funk(The Brecker Brothers)
このマニアックな曲達を司会の方が知っていたのが、驚きだった(笑)
DSC00001.JPG

次にGroovin'High。今回トロンボーンが海外出張中で、2管と少しホーンセクションが薄かったですが、相変わらず良い感じで演奏できました。こちらはリラックスして演奏を楽しむことが出来ました。
さて、次回ライブはちょっと空いてしまいますが、2月くらいだそうです。こちらもまたネタ仕込みを・・・。
Set List
Don't You Worry 'Bout A Thing
Get Into My Groove
Day Break
Third Time Lucky
DSC00003.JPG

どちらも見に来て頂いた方々に感謝。ありがとうございました!!

打ち上げも楽しくカオスな感じでお酒を飲ませて頂きました。バンドの皆さんもありがとう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。