So-net無料ブログ作成
検索選択

HeyFevers O.A≪勝田一樹 2ndソロAL『Visualize』発売記念ツアー≫終了しました! [音楽]

勝田一樹さんソロツアーのHeyFeversのOA無事?終了しました。
昨年末から今年の上半期は全く人前に出なかったので、今年2回目の人前での演奏は凄く緊張し、少々事故(笑)もありつつも楽しめました。
g.jpg
1回目は、勝田バンドにテナー森山さんが飛び入り、2回目は、勝田さんがうちのバンドのSome Skunk Funkに飛び入り。

3回目の今回は、Some Skunk Funkのアルト用のハモり(サンボーン)バート譜を作成し渡して、リハ時に1回だけ確認して、ほぼ完璧な3管アンサンブルを演奏できました。一緒に吹いていてとても気持ちよかったです。ご本人はアテ振りとか冗談で仰ってましたが、そんな事はなく、その場でササッとさらって吹いてしまう”プロの凄み”を思い知りました。

撤収して帰り際、ドラムの則竹さんに、「君、MCが”途中から”面白くなるねぇ、途中からってのがいいねぇ」と褒められました(笑)3回目にして、ある意味爪跡を残せたかな。。。

毎度やってる曲がうまくなってるとMCで言われたり、私のしゃべったMCネタが、ちょいちょい拾われていたりと、意外に裏の楽屋で我々の演奏って意外に聞こえてるんだと言うことも発見でした(笑)

今回で3回目となりましたが、またまた濃い体験をさせて頂きました!まつむろさん、関係者の皆様、諸々お世話になりましたm(_ _)m
Hey Feversセットリスト:
1. Tornado / Yuji Ohno & Lupintic Five
2. Make Me A Memory / Grover Washington Jr.
3. Blowz Job / Big Horns Bee
4. Some Skunk Funk (w/ 勝田一樹)/ The Brecker Brothers

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。