So-net無料ブログ作成
検索選択

11/13 Groovin'High シャーク団感謝祭2016出演 [音楽]

11/13は、Groovin'Highでシャーク団感謝祭2016に2013年以来二回目の出演させて頂きました!

三島から出演されたhe and sheさんは、僕が好きなsadeとか歌っていて、結構個人的にツボでした。
Groovin'Highは、ステージ上が凄く熱かったですが、大人数で熱苦しい演奏がお届けできたのではないでしょうか?(笑)リハで音量でかすぎた印象だったが大丈夫だったのだろうか。。。

シャーク団さんは、お客さんも一体となって盛り上がって素晴らしかったです。
ベテランの安定感ある演奏はもちろんですが、アナウンサーばりの安定感かつユーモアのあるMCは、同じMC担当として、とても勉強になりました(笑)まずは、フェフ姉さんと同じく滑舌の特訓かな。。。

皆様お疲れ様でした~

SetList
1. Solar Fire
2. Miracles
3. Joy, peace and happiness
4. Talkin' Loud
5. I hear your name
6. Nights over Egypt
Encore
Only so much oil in the ground
15000636_1126726390696721_7481599412265834770_o.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。