So-net無料ブログ作成

11/27 豊岡オールスターズ BandNight出演 [音楽]

11/27は、豊岡オールスターズで、バンドナイトに出演させて頂きました。
出演バンドは、知り合いばかり(笑)なので、全くアウェー感なし!

Slow motion kiss←会社やバンドの知り合い多数。山下達郎渋い!
にっし~T←始めてお会いしました!天城越えがツボでした。
Per5on乙←会社の人もいましたが、Groovin'highやHeyFeversでとてもお世話になっているシマシマギターの人が必死にドラム叩いてたような、、、幻か!?

まさかの豊岡オールスターズがトリ(笑)毎回#&♭多数で結構難しいですが、なんとか頑張ったかな(笑)
個人的には、あるアーティストの歌詞に心の中でツッコミ入れつつ、これは私が汚れたおじさんになった証拠なのでしょう。。。

良い感じにジャンルが別れていてとても楽しめました!
皆様お疲れ様でした~[ひよこ]
15288710_1142927519076608_377911459101934571_o.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0