So-net無料ブログ作成

8/6(日)Groovin' High & 青山ばんど ☆ Summer Festa 2017 [ライブ情報]

6~7月はサポート活動に従事しておりましたが、8/6(日)はレギュラーで参加しているバンド Groovin'Highの夏の恒例Summer Fiesta 2017が開催されますので、よろしくお願いします。
18813201_1304164646328372_3099995581732988479_n.jpg

Jam Da Bombライブ終了 [音楽]

7/16(日) jam da bomb@浜松G-SIDEライブライブ終了しました!

普段演奏しているFunk、Fusion、Jazz、Popsとはまた違うジャンルでほぼ初挑戦でした。しかも1ホーンの伴奏で、スティングバンドメンバー時代のクリス・ボッティを思い出します。

本番の1週間前に1度合わせて、なんとかバンドに迷惑が掛からない感じにはなったかなと思います。エフェクターのオクターバーも役に立ったし、お客さんも盛り上がりまくって、自分もテンションあがってオーバーブロウで突っ走りすぎた感じもありますが(笑)とても楽しめました!
MAH00165_20170717_0044_408(1).jpg
Jam Da Bombさん誘ってくれてありがとうございました!

7/16(日) jam da bomb@浜松G-SIDEライブ [ライブ情報]

今年は、いつもと違った演奏の機会に恵まれております。
Spoonさんのレコーディングの次は、7/16に浜松G-SIDEのイベントにjam da bombというバンドのサポートで浜松G-SIDEに出演します。ジャズヒップホップバンドという事で、自分にとっても新しい試みで楽しみです!
http://www.g-side.net/

ROCK × OUT #60
音の旅 crew New Single Tour -炎の十字路GIG-
START 16:30
ADV¥2,500+D DAY¥3,000+D

GUEST BANDS
音の旅crew
CRAZY HiTMAN
jam da bomb ←このバンドです
SKALAPPER
Two Lead
43K&cheapsong
JUNGLETONES

DJ
ROCK×OUTCrew
@keela,HiRo,iMA2,Rino-P,tuna,mon,mikumin

Spoon「夢のオン★ステージ」 [音楽]

Spoonさんの7/15にリリースされる新曲「夢のオン★ステージ」のレコーディングに参加させて頂きました。
職業柄、人のレコーディングを見る事は良く有りますが、まさか自分が録られるなんて。。。
ってなことで、夏らしいゴキゲンな曲ですので皆様よろしくお願いします。
ラッパのトラック、使えなくて全部カットとかにならなくて良かったぁ(笑)